無料で始められるネットでお小遣い稼ぎ。一番簡単なリードメールを中心に記事を載せています。ひとりでも多くの人がぷちリッチ生活を送れますように。。。
プロフィール

しう

Author:しう

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    ランキング

    FC2 Blog Ranking
    CoRichブログランキング

    カテゴリー
    リードメールサイト
    トラフィックエクスチェンジ
    オレンジアド
    ポイントサイト
    リンク
    最近のコメント
    RSSフィード
    =AGLOCO=

    Viewbarの配布が始まりました!
    今日になってやっとViewbarのダウンロードができました。
    ずっとサーバが混んでたのは世界中で注目されてる証拠ですね。
    私の場合は朝の8時頃にすんなり接続できました。

    設定もスキンが4種類、サーチエンジンが9種類。
    設置場所も上下で選べます。
    残念ながら言語選択は今のところ英語と中国語のみでした。

    <設定変更方法>
    ディスプレイ右下のインジケータを右クリック、「Options」で設定変更できます。
    また「Hide Viewbar」にチェックを入れるとツールバーを隠すことができるので、表示させたくない人には便利です。


    AGLOCOの謳い文句は「インターネットでオーナーになる」。
    完全無料参加の大型ビジネス。
    YAHOOやGoogleのような検索機能を持つ、専用のツールバー(Viewbar)を設置するだけで報酬を得る事ができるんです。
    たったそれだけなんですよ。
    ネットに繋いでいるだけいいなんて魅力的!

    英語ばかりでびっくりするかもしれませんが、翻訳サイトも多数あるますし、学校で習った英語程度でなんとかなります。
    実際10年以上前の英検3級ごときでなんとかできてます。

    紹介報酬がありますので、登録後は宣伝をいっぱいしましょう。

    実は最初はすごーく躊躇しましたが、無料でフリーアドレスOKなので、物は試しと初めました。
    儲かればラッキー精神です。


    登録はこちらから
    =AGLOCO=


    クリック応援よろしくお願いします。
    FC2ブログランキング
    CoRichブログランキング

    スポンサーサイト

    テーマ:サイドビジネス・副業 - ジャンル:ビジネス

    << ●POINTIN● // HOME // ■最強アフィリエイトめーる■閉鎖 >>
    やはり・・・
    英語だってことで拒否反応示したのは私も同じです。向うのものは、例えば問い合わせをしたい時などは不便ですよね。
    それもふまえて、今後同サイトの動きを追っていきます。
    【2007/06/11 Mon】 URL // しう #OjdpLGOs [ 編集 ]
    これは、いまいちわかりませんね。英語っていうだけで拒否反応が・・・
    【2007/06/11 Mon】 URL // さくらんぼうず #sSHoJftA [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://pakurinncho.blog100.fc2.com/tb.php/8-4f98a09e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    // HOME //
