無料で始められるネットでお小遣い稼ぎ。一番簡単なリードメールを中心に記事を載せています。ひとりでも多くの人がぷちリッチ生活を送れますように。。。
プロフィール

しう

Author:しう

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    ランキング

    FC2 Blog Ranking
    CoRichブログランキング

    カテゴリー
    リードメールサイト
    トラフィックエクスチェンジ
    オレンジアド
    ポイントサイト
    リンク
    最近のコメント
    RSSフィード
    ◆プレスプログ◆
    pressblog3.gif


    フリーメールアドレス登録可能。

    ○1記事150円~
    ○換金申請は掲載料が1000円以上になると可能
     翌月の20日にまとめて振込み
     手数料100円
    ○紹介制度なし

    クリック応援よろしくお願いします。
    FC2ブログランキング
    CoRichブログランキング

    ブロガーサイト
    ■ ALL Open Space ■
    そんないぶろぐ~損しないネットライフを一緒に♪~
    ぴよ。のライター道

    =プレスプログの流れ=
    ○登録情報の「現在ご興味がある分野」にチェックを入れたカテゴリー毎に不定期にメールで広告依頼される。

    ○タイトル「リリース」×××でメール受信。
     リリース内容を確認。

    ○記事を条件に沿うように書き込む。
     ○○について200字以上、
     ××というワードを用いる、
     △△というワードにハイパーリンクを貼り付ける
     画像タグを貼り付けるなど。
    (画像タグはプレスプログサイトにログイン後、マイページトップから該当するリリース広告をクリック後、表示されたページより取得)

    ○掲載申請をする。
    (プレスプログサイトにログイン後、マイページトップから該当する広告をクリック後、表示されたページ下部から申請ボタン)

    注:応募の際はブログトップページではなく、掲載記事のURLで応募!

    もっと詳しく知りたい方、疑問がある方はしうに気軽にコメントくださいね。

    登録はこちらから
    ◆プレスプログ◆
    pressblog3.gif



    換金実績
    2007.06.27 登録
    2007.07.25 1200円(6記事分)換金申請(手数料100円)
    2007.08.20 1100円 振込み完了

    テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

    << ●Warau.JP● // HOME // 100円換金サイト >>
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2007/09/01 Sat】 // # [ 編集 ]
    cuaraさんへ
    こちらこそ、ご無沙汰してました。
    ちょっと外に出ていたので、PCは全てストップしてたんです。

    しうも最初、ライター記事が不承認になった時は凹みましたよー。
    でも師匠曰く、「気にする事なく、ガンガン書くべし!」ですって。

    不承認になっても記事数は増えるから、ブログ自体のボリュームも出ますしね。
    また書き続ける事で、ちょっとしたコツなんかも掴めてきた気がしますよ。

    お互いがんばりましょうね。
    【2007/08/25 Sat】 URL // しう #OjdpLGOs [ 編集 ]
    こんにちは~ご無沙汰してます。
    最近、全然パコンに向かえてなくて・・・・
    ブログライター、一度不承認になってからやる気なしです(>_<)。
    言われた条件は満たしたつもりだったんだけどなぁ・・・また頑張りたいと思います。
    【2007/08/25 Sat】 URL // cuara #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://pakurinncho.blog100.fc2.com/tb.php/77-8877a6ef
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    // HOME //
