FC2ブログ
無料で始められるネットでお小遣い稼ぎ。一番簡単なリードメールを中心に記事を載せています。ひとりでも多くの人がぷちリッチ生活を送れますように。。。
プロフィール

しう

Author:しう

  • 管理者ページ
  • FC2カウンター

    現在の閲覧者数:

    ランキング

    FC2 Blog Ranking
    CoRichブログランキング

    カテゴリー
    リードメールサイト
    トラフィックエクスチェンジ
    オレンジアド
    ポイントサイト
    リンク
    最近のコメント
    RSSフィード
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    リードメールのポイント獲得方法

    1.メールでクリックして指定時間広告を閲覧
    2.サイト内のクリック広告を指定時間閲覧
    3.同じくサイト内のオートサーフを閲覧
    4.ダウン(紹介者)からの報酬あり

    つまりいろんな広告を閲覧し報酬を得るだけなので簡単です。
    しかし、1件につき単価が0.1円~1円と安価なので、サイトによっては配信数が少なく換金するまで時間がかかることもありますが、作業はいたって楽です。

    最大の魅力はダウン報酬です。紹介者が多ければ多いほどポイントが貯まっていくので、ダウンを多く獲得すれば換金も近いです。実際、月に数千~万単位まで稼ぐ人もいます。

    リードメールサイトはポイントサイト同様に多数あります。多く登録すればその分、貯まるのも多くなりますが、メールの配信数が多いので初めは10サイトくらいくらいから徐々に増やしていくのが良いかと思います。
    登録後、メール受信についてはサイト内メールBOXを各サイト設けてありますので、メールを直接受信せず、自身で各サイトの受信メールBOXでチェックすることもできます。その場合、未読メール一覧があるサイトは使いやすいです。

    また同じサイトの広告を一度に同時に閲覧することができないので、複数サイトをそれぞれ順番に閲覧していくと、時間の短縮ができます。
    お好みでタブブラウザを使っても便利です。

    リードメールサイトの中でも自力換金が遠いサイト、対応が悪いサイト、換金遅延があるサイトなどもありますので、豚の貯金箱(サイト情報掲示板など)やメールアリーナ(日々の配信数や実質獲得額)を参考に選んだほうが良いです。

    完全な換金遅延(問い合わせも一切無視)サイト
    「Air Cassy」
    「サンシャインメール
    上記2サイトは支払いする気が全くないようです。
    登録しても無駄なサイトです。

    また「最強アフィリエイトメール」も問い合わせ一切無視の危ないサイトとなってしまいました。


    初めにに必要なもの


    便利なツール



    お小遣い特選サイト
    には一覧があり、最低換金額・1日平均獲得額・1日平均配信数などの詳細があります。

    クリック応援よろしくお願いします。



    ―補足―
    リードメールは元々アメリカが発祥で、ペイドメールというそうです。
    そのため『日本語リードメール』とサイトで謳ってるんですね。
    ですのでペイドメールと記載されてるサイトもありますが、リードメールと同じもので違いはありません。


    リードメール内のオート・マニュアルサーフについて

    マニュアルサーフは数字認証があり、表示されている数字をクリックするのですが、オートサーフは自動閲覧、つまり何もしなくても広告を次々閲覧できるのです。
    またオート・マニュアルサーフ(自動・手動サーフ)専門のサイトもあり、それがトラフィックエクスチェンジです。こちらは主にアクセスアップが目的のサイトになります。
    ダウン獲得をするなら宣伝が必要になりますので、その場合に登録して利用したりします。
    詳しくはカテゴリー内のトラフィックエクスチェンジをご覧ください。


    PTCについて

    『Paid To Click(ペイド トゥ クリック)』の略です。
    サイトで『クリック広告』となっているのも同じものです。
    スポンサーサイト

    テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:ブログ

    << ★豚の貯金箱★ // HOME // ポイントサイトの概要 >>
    はじめましてです・・。

    なんか素敵なブログですね・・

    あの・・、良かったら、相互リンクをお願い出来ますか?

    お返事を頂けたら、嬉しいです。
    【2007/04/28 Sat】 URL // 赤い花のジェット #- [ 編集 ]

    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://pakurinncho.blog100.fc2.com/tb.php/3-999f3732
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    // HOME //
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。